N-ONEに試乗した
2013年5月17日 日常会社帰りにディーラーへ直行。
ちなみにPremium Tourer Lパッケージ。
とにかく全部のせとなっている、すごい車。
ターボの軽を運転するのは初めてだった。
さて、現在暫定1位のムーヴとくらべて、
・加速素晴らしい。一気に60km/hに到達する。さすがのターボ。
・五月蝿さは普通。ムーヴのほうが静か。
・内装がスタイリッシュ。プレミアム凄い。
・タヌキ顔も意外とまあまあかも。
そしてノンターボにも乗りたい、と言ったらNBOXのノンターボがあるので乗ってみるかいということで試乗した。
ドン亀ワロタ。もっさりもさもさNBOX。ターボに乗せてから車体が重いノンターボに乗せるとか営業担当の人も策士だわ。マジもっさり過ぎてもっさりした。
さて、見積もりはTLで取ってもらった。色々載せると高すぎワロタ。
ちょっとダメだわ高すぎる。見直しが要りそう。
まだ今のところムーヴがいいかな。静かさ最強。
あ、でもノンターボでのワゴンRのあの加速感も逆に結構良さげに見えてきた。
N-ONEはバランスというか、まあバランス型ということにしよう。
ちなみにPremium Tourer Lパッケージ。
とにかく全部のせとなっている、すごい車。
ターボの軽を運転するのは初めてだった。
さて、現在暫定1位のムーヴとくらべて、
・加速素晴らしい。一気に60km/hに到達する。さすがのターボ。
・五月蝿さは普通。ムーヴのほうが静か。
・内装がスタイリッシュ。プレミアム凄い。
・タヌキ顔も意外とまあまあかも。
そしてノンターボにも乗りたい、と言ったらNBOXのノンターボがあるので乗ってみるかいということで試乗した。
ドン亀ワロタ。もっさりもさもさNBOX。ターボに乗せてから車体が重いノンターボに乗せるとか営業担当の人も策士だわ。マジもっさり過ぎてもっさりした。
さて、見積もりはTLで取ってもらった。色々載せると高すぎワロタ。
ちょっとダメだわ高すぎる。見直しが要りそう。
まだ今のところムーヴがいいかな。静かさ最強。
あ、でもノンターボでのワゴンRのあの加速感も逆に結構良さげに見えてきた。
N-ONEはバランスというか、まあバランス型ということにしよう。
コメント